2014年12月29日月曜日

いよいよ2014年も終盤に入りました

2014年8月、石垣底地ビーチ夕日
いよいよ2014年も終盤に入りました。
この一年は仕事上の変動が多く、キャリアというものを何度も繰り返して考えていました。
答えはまだでていないですが、
とりあえず目の前のものを一緒懸命頑張るということは間違いないかと思います。

また、個展を開いだことはやはり自分に対して何よりもの成果でした。
とってもささやかな展示でしたけど、
ちゃんと自分がやりたいことを成し遂げたのは、
人生は一歩進んだ根拠になれるかと思います。

当然、自分一人と言っても色んな人が支えてくれたお蔭でできたものですので、
その分を感謝する気持ちも忘れないようにしていきたいです。

2015年はもうすぐ来ます。
また新しい自分に出会えたいです。
そのためにも、ちゃんと前に進まなきゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿